夏に向けて脱毛エステに通っています。 [脱毛]

夏に向けて脱毛エステに通っています。

今年はビキニデビューをしようと思っているので
ちょっと毛が気になって、思い切って脱毛する事にしました。

さすがにエステは高いだろう?
という先入観を持っていたのですが、ミュゼプラチナムでは
両脇+vライン脱毛がキャンペーン価格で1800円でした。

しかも1800円ポッキリです。

普通は?3回だけとかで、残りは追加料金です!ってなる
と思っていたのですが、ミュゼは完了までしっかりやってくれるそうです。

1800円で両脇とvライン両サイドが綺麗になるなんて
いい時代ですね。デフレ最高!ってちょっと思いました。


私は新宿が近いのでミュゼ新宿の店舗を選んだのですが、ミュゼは真珠だけで5店舗もあって迷いました。

5店舗あるので、5店舗のどこかにすれば予約もすんなりとれるし
新宿最高!ってちょっと思いました。

ココから1年頑張ってかよって、つるつるの両脇&vラインにしたいですね。



タグ:ミュゼ新宿
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。