マナラホットクレンジングの口コミや評判からわかる事 [クレンジング]


マナラホットクレンジングはさえこさんをはじめ
多くの芸能人が昨年中ごろからブログで紹介
したため、人気が復活しています。

マナラはかなり以前に発売された商品で
リニューアルを何度かやっているみたいです。

特に新しい商品ではないようですね

それを、さえこさん等のステマで持ち上げた?
感じで、また人気が拡散しているみたいです。


私も個人的に気になったので、マナラの評判をアットコスメ等で読んで怪しい商品じゃないのか?
ユーザーの反応はどうなのか?
等を調べてみましたが、ロングセラーな割に
アンチもさほど多くなく、酷評している人はかなり少数派でした。


毛穴の黒ずみに効果があった人はあまり多くいないようでしたが
クレンジングとしては、なじみが良く、使いやすい、意外と落ちると
いった意見が多く、良い商品の様でしたね。


この事から、良いクレンジングを探している人、
低刺激のクレンジングを探している人
一応毛穴もケアできればいいかな?という人。

そんな方なら使ってみても悪くないかな?と思いました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。