安全確実にむだ毛処理する方法なんてない? [脱毛]


安全確実にむだ毛処理する方法はないかな?と思い
色々な自宅脱毛用商品、エステ、クリニック等の脱毛方法について
詳しく調べてみると、100%安全なんてものはないんですね。。。

やっぱり綺麗になるにはリスクがあるんです。

自宅で使える、脱毛器、トリマーなどはやけど、埋没毛、肌荒れなどのリスクがあります。

エステでもやっぱりやけどする事があるらしいです。
酷いやけどは殆どないそうですが、軽いやけどはかなりあるとか。。。

やっぱり痛い思いをしないと綺麗には慣れないんですね。

という事で、リスクを確認したうえで、結局自分でジタバタと自宅脱毛
をして変な事になると嫌なので、エステサロンに行く事にしました。

とりあえず、エステってどんなもんなのか?フラッシュ脱毛の効果あるのか?
痛みはどんな感じ?ってのを経験しようとおもいまして、
安い脇脱毛で有名なミュゼプラチナムを選びました。

一番近い駅にあるミュゼをこちらから予約しました⇒http://ミュゼ心斎橋.jpn.com/

できれば、脱毛なんてせずに生まれたママがいいんですけどね。
女の身だしなみ的な所もあるので、仕方なく脱毛に励んでおります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

間違ったむだ毛処理は怖いから辞めよう [脱毛]



間違ったむだ毛処理は怖いです。


私は10代の頃無知だったので、剃刀でガンガン剃っていました。。。

それが当たり前だと思っていたんですが、そのせいで、埋没毛になり
酷い目にあいました。

しかも剃ると肌が荒れて痛いから、むだ下処理をあきらめてみると
今度は以前より毛が濃くなっている。。。。しかも毛が生える範囲が
ひろくなってしまった。。。

こりゃだめだ。。。と思い、結局エステに行って脱毛をする事にしました。


たまに剃る分にはいいのかもしれません。
夏だけ水着を着るから剃るみたいな?感じで。
でも常時剃っていると酷い目にあうと思います。

埋没もうや肌荒れは個人差があるでしょうが、毛深くなるのは
誰にでも平等というか、確実になるでしょう。


最近では、ミュゼプラチナム等がたったの1800円で
両脇とvラインを綺麗になるまで追加料金なしでやってくれるので
高校生、大学生でもミュゼプラチナムに通った方が、安全で確実だと思います。

ミュゼならウザイ勧誘も無いから安心ですよ。


私はミュゼ町田店に行っていますが、勧誘も無いし、店内も綺麗なので楽しみながら通っています。





タグ:ミュゼ町田
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

キャミソールを着るなら脇脱毛は必要 [脱毛]


キャミソールを着るなら脇脱毛は必要ですよね。


今年もあと3カ月もするとキャミソールの出番です。


私は、両脇の脱毛をノーノーヘアという家庭用脱毛器でやっていました。
これはこれでそこそこ使えるんですが、やっぱ生えてくる物は生えてくるんですよね。

毎年自分でポチポチと脱毛しているのもめんどくさいので
今年はちょっとエステを検討してみました。


エステと言うと高いんですが、最近は部位を限定すれば
キャンペーンとかで安いんですね。

でも勧誘があって結局大金払わされる?と思っていたんですが
ここ数年で大手エステサロンはだいぶ様変わりしているんですね。

なんか勧誘ナシ、脱毛効果保証、抜けなければ返金!とか
謳っているエステが増えています。


実際どうなのか?と思って一番気になったミュゼプラチナムの
口コミを色々と調べてみたんですが、どうやら勧誘や追加料金なし
で脱毛できるらしいです。

安いのは両脇とvラインだけですが。

私はその安い両脇+vラインが1800円だった時に近くのミュゼ渋谷に通う事にしました。


良く考えてみると、ここまで安いならノーノーヘアとか
買わなければよかった。。。とちょっと後悔しました。

調べてみると両脇とvライン位なら10万円もあれば脱毛できるそうです。

どこまで脱毛するかにもよりますが、最低限の両脇とアンダーヘアなら
家庭用脱毛器の方が割高になってしまうので、エステの方がお得ですね。





タグ:ミュゼ渋谷
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。