ニキビケア ブログトップ

ニキビなんて気にするなって酷い [ニキビケア]


ニキビなんて気にするな!お前男だろ、そんなの女が気にすればいいんだ
男がニキビとか気にするとキモイだけだよとか友達に言われました。

そんなもんなのかな?と思いましたが、確かに他人が人の顔の細かい事を
気にしている方がまれなわけで、そうかもとちょっと思いました。


しかし、毎日この顔と付き合っている本人としては気になるんですよね。

俺は人に顔を見せて儲かる商売やってるわけじゃないので、顔とかどうでも
いいんですけどね。なんていうかそれでも気になるのです。



そんな事他人に行っても馬鹿にされるだけなので、自分で解決しようと思い
医者が通いをはじめました。皮膚科で治療が一番と思い通いはじめたは
いいものの、待ち時間が長すぎる。。。

医者ってこんなに待ち時間あったのか?と思い、これはさすがに人生の無駄
定年退職者じゃないんだから、こんな事やってらんねえなと思いました。

結局、自宅でニキビケアしたいので、ニキビケア化粧品とか買うしかネーな
と思いプロアクティブ口コミとかを見てみました。


プロアクティブは有名だし、とりあえずコレ買っておけばいいんだろ?
的ないい加減か調査で買いましたが、とりあえず使ってみてダメなら
あきらめよう。

でも医者に行くのはめんどくさいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
ニキビケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。