埋没毛や肌荒れはやってからでは遅い。自己流のむだ毛処理は辞めた方がいいです。 [脱毛]


自己流のむだ毛処理は辞めた方がいいです。
私は20歳を過ぎた事になってめっちゃ後悔しました。。。。

だってね、毛が埋もれてるんですよ。。。
脇毛やvラインやらもうそこいらじゅうの毛が。。。

しかも毛穴が炎症を起こして赤うなったり、ニキビが出来たりして
もう酷いや何のって。。。コレが剃刀負けなのか?埋没もうなのか?
と後になってわかりました。

特に10代女子は、そんなわけないじゃなん!馬場はアホな事いってんなよ!
とか思うんですが、やっぱり馬場はアホな事は言っていませんので、剃刀で剃るのは
絶対にやめた方がいいです。あとソイエとかの脱毛器も同じことなので
ああゆう安物の脱毛器は使わない方がいいですよ。

私はダメな事を10代に全部やってみて後悔していますので
最近だったら、両脇とvラインなら安いミュゼプラチナムとかで
ちゃんとプロにやってもらう方が確実です。


私が学生の時は、ミュゼプラチナムとかなかったので、行けませんでしたが
今は両脇とvラインがたったの4800円でできるミュゼがありますからね。

学生に戻れたら即ミュゼに通うと思います。
わたしはとっくにミュゼ梅田へ通って綺麗な両脇とvラインになっていますが、10代の時やった愚かな事は忘れられませんね。

自己流のむだ毛処理は、特に肌が弱い人は大変な事になるので
絶対に辞めた方がいいですよ。






タグ:ミュゼ梅田
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。