カニ通販のかに本舗は本当に美味いのか? [かに通販]


カニ通販で結構知名度が高い株式会社スカイネットが運営している
かに通販かに本舗。

毎年年末だけで6~10万個のカニが売れるそうです。

私も怪しいな~とは思いつつも昨年お正月にカニが食べたくなりなんと
無く購入してしまいました。

北海道とかで旅館で食べたかにとかと比べてもそん色ない美味しさだった
と思います。

特にかに本舗のかにしゃぶむき身満足セットはかなり美味しくて
生冷凍のむき身を自然解凍した後にそのままお刺身としてたべると
まるで甘えびの様な甘さとぷりぷりのカニ身が最高に美味しかったです。

ただちょっと時間を置くとカニ身が黒くなるので、解凍後は即たべるという
感じじゃないと見た目が美味しくなさそうになってしまいます。
自然解凍の場合は解凍時間を長く取り過ぎると空気に触れたカニ身が
変色しますのでその辺りの調整が必要です。

面倒な人は水で解凍すればいいと思いますが、個人的には自然解凍の
方が美味しい気がしましたので、ひと手間かけて自然解凍の方がいいでしょう。

おすすめのかに通販
かに本舗
かに本舗
タグ:かに本舗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。