前撮りの日にちがやっと決まりました [日記]

前撮りの日にちがやっと決まりました。
希望の日は全て埋まっていたり、季節が悪かったりで
なかなか決まらなかったので少しあせっていました。
無事に決まって本当に良かったです。前撮りの日が
決まってしまえば後は、それに合わせて小物類を用意して
行けばいいので、やるべきことがとても明白になってきました。
漠然と気持ちだけが焦っている時に比べるとだんだんと
焦る気持ちも落ち着いてきました。
忙しいことに変わりはないのですが、段取りを
組みやすくなりました。前撮りの日程も決まり、前撮りの時に
かかる別途費用も明白になりました。
まさか、こんなところにお金がかかるんだ…と
落胆するやら、驚愕するやら複雑な気持ちです。結婚式は、予定しなかった所や、想像して
いなかったところで、どんどんお金がかかると
言われていましたが本当にその通りだと実感しました。
今まで、節約できる所はしっかり切り詰めていたので良かったですがもし、【一生に一度のことだから、まぁ、いっか。ケチらないでおこう】と
思っていたら大変な事になっていました。
もう、さすがにこれ以上大きく金額が上がるような事はないと思いますが、まだまだ
油断は禁物です。
気をぬがずにしっかり計算しようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。